昨日も更新したのですが、
ちょっと抜けていた部分があったので追加してあげ直しました。


特徴リストの拡張補助
パーティ能力をサポートし忘れていたのでその追加と修正


ってな感じです。
パーティ能力(エンカウント半減とか先制攻撃率アップとか)の拡張については
まだ何も考えていませんが(現時点では取得経験値○倍ぐらいしか思いつかないな)、
今裏でツクっているスクリプトが終わったら考えてもいいかなあという程度ぐらいに思っています。

残されたノルマは、
  • スキル使用時に消費するコストの拡張(MP,TPのみしかない)
  • コスト以外の、スキルの発動に必要な要素の拡張(必要武器しかない)
前者はパパッとできるけど、問題は後者だ...。
思いつくだけでもなかなかの数が出てくる...w なんとかやらねば(`・ω・´)